退職後に趣味でバラを栽培し、オープンガーデンなどを行いながら、地域の皆さんと交流をしています。 またフェイスブックでも、皆さんと交流していますのでよろしくお願いします。
プロフィール

 今 岡 忠 嗣

Author: 今 岡 忠 嗣
FC2ブログへようこそ!

団塊世代 ネズミ
趣味 ガーデニング 木工 
バラ栽培を主に掲載します
よろしく お願いします

島根県出雲市湖陵町常楽寺 在住

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ園訪問者
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 2014年春のオープンガーデン(5月24日~6月4日)のプレイベントして、22日・23日の2日間、バラ好きの皆さんのための特別鑑賞会を行いました。

 この企画は、初めての試みでしたが、合わせて22名の参加があり、両日とも、バラの香りが豊かな午前9時から1時間ほど、私のガイドで園内300本のバラを鑑賞していただきました。

 その後は、オープンガーデン5周年記念の特別展示を行っている部屋で、お茶会をして懇談しました。

 今回の企画は、オープンガーデン期間中は、多くの見学者の応対に忙しく、来園者の方とゆっくりお話しする機会が乏しいことから、限定企画として行ってみましたが、参加者の皆さんには堪能していただけたものと思います。

P1000839 (550x413)

P1000843 (550x410)

P1000846 (550x412)

P1000848 (550x413)

P1000849 (550x403)

P1000850 (550x413)

P1000855 (550x413)

P1000856 (550x413)

 皆さんは、いずれもバラ好きの方ばかりで、ご夫婦での参加も数組ありました。

 ガイドの途中でも、メモを取りながらいろいろと質問が出るなど、和やかな中にも熱心な見学会でした。



2014/06/12 10:53 オープンガーデン TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jorakurose.blog.fc2.com/tb.php/136-6340370b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
