退職後に趣味でバラを栽培し、オープンガーデンなどを行いながら、地域の皆さんと交流をしています。 またフェイスブックでも、皆さんと交流していますのでよろしくお願いします。
プロフィール

 今 岡 忠 嗣

Author: 今 岡 忠 嗣
FC2ブログへようこそ!

団塊世代 ネズミ
趣味 ガーデニング 木工 
バラ栽培を主に掲載します
よろしく お願いします

島根県出雲市湖陵町常楽寺 在住

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ園訪問者
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2011年6月に、ジョウラクローズガーデンのつるバラ「ピエール・ドゥ・ロンサール」が、地元の農業協同組合(JAいずも)の情報誌の表紙になりました。

この情報誌は、月刊で、年ごとに様々なテーマの写真が表紙を飾っていますが、2011年度は、地域に咲く季節の花が取り上げられ、その6月号に掲載されました。

CIMG0041 (354x500)
【JAいずも情報誌 ユニティいずも 2011年6月号】

DSCF0958 (372x500)
【バラ園のピエール・ドゥ・ロンサール 植栽2年目】

ピエール・ドゥ・ロンサール (333x500)

ジョウラクローズガーデンのバラが、表新に取り上げられたことにより、わざわざ見学に来られた方も相当ありました。

ピエール・ドゥ・ロンサールは、2本植えていますが、2012年の春には、植栽3年目を迎えてパーゴラを覆うようになり、一段と見応えがある風景になるものと思います。

スポンサーサイト
2012/02/27 13:46 人・交流・学習 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。